リンク集へ
 
 
  平和公園がポケモンGOの聖地に!? 

 
多分最近(2/20以前)のことと思いますが、平和公園に
 ポケストップが
めちゃ誕生していた。 ジムも2ケ所有
 りました。以下はポケストップの報告(?)です。

 
 青色四角のタワーがポケストップ
 ボールやグッズを手に入れることが可能。

  赤いタワーはポケモンGOのジム
  (多分にチームに分かれてのバトル場!)


 公園内ポケストップ しかし、誰が登録申請をしたのでしょうか??

 
  平和交流館前
 
 遊具近くの四阿(あずまや)

 第一火薬庫 
 
 防火用水Ⅱとなっています。
 
  旧第三信管置場

 南東隅の街路灯案内 
 
 防空壕跡

 平和公園のポケストップは7か所あります
 
 からくるっと周るとポケモンをゲットする

 ボールが沢山手に入ります。

 この状況はポケモントレーナー仲間では

 直ぐ広まりますから、平和公園はポケモ

 ンの聖地として広まります(確定)。

 今後の平和公園はどうなますか?!