戻る 

  バーミキュラ ライスポット を試してます!

  以前から欲しいなーとは思っていたが、何年待ちとか聞きやめていた。
  しかし、つい先日のカンブリア宮殿(製造会社の社長と副社長が出演してた)を見ながら、アマゾンで捜したら「いま在庫有り」になっていた。
  即注文した。二日後に到着・・・以後芋パン、野菜の水なしの煮物、カレーなどを試験している。
  とにかく「切ってぶっこめば完成」。味付けではなく素材の味が楽しめる。
  ただし、女房は遠くで眺めているだけで、「あんたが好きで買ったんでしょ!」
  はい「私が好きで買いました」。
  「女房様には触らせません!」  


 これが幻のVERMICULRA

 ご飯が美味しそうな写真が表装されている。

 ※ 私が注文してすぐに品切れとなってしまった。アマゾンでは1〜2カ月待ちだ。


  具材を切ってぶっこめば簡単に料理が出来る。男でも!これ豚汁!

 カボチャの煮物も簡単!

 鶏肉のトマトスパイス煮込みも簡単! 2018.3.19